2013年11月30日

Garden Place

今日はヤギ連れで工務店さんのガーデンプレイスに車(セダン)出かけて来ました。
いやはや、何ともお見事Clapなガーデンぴかぴか(新しい)




IMG_2111_R.JPG

ぴかぴか(新しい)カリスマ空間デザイナー、星ひで樹さんプロデュースぴかぴか(新しい)

IMG_2114_R.JPG


今回のガーデンをプロデュースされた星ひで樹さんによる無料相談会でお庭の相談をさせて頂いたり、セミナー受講したりと、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました手(パー)
母の受講中、ハートはず〜っと街頭募金モードでお利口に待っててくれましたよGood


IMG_2120_R.JPG
ヤギ       みなしゃん、盲導犬にご理解揺れるハートとご協力を〜





お利口に待っててくれたので、ガーデンの中にあるドッグランで工務店さんのS君と星さんのT君とダッシュ(走り出すさま)爆弾ダッシュ(走り出すさま)パワー炸裂グッド(上向き矢印)
S君、T君、一緒に遊んでくれてありがとう揺れるハート

しかし、空間デザイン。。。。。奥が深い顔(汗)

ニックネーム ハートママ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

Happy Birthday,√!

今日は√のバースデーでした。
な〜んかね、色んな事走馬灯のように思い出しちゃった顔(ペロッ)

ともかくHappy Birtday,√!
生まれてきてくれて、ありがとう。
有意義な一年になりますように。
そして、君の青春を謳歌して下さい。
悔いのないように。


DSCN7200_R.JPG


母は今日もハートと無心に犬(足)足でした。
頭の中空っぽにしたくて、朝1時間、午後3時間、ひたすら犬(足)足でした。
そう、そう、お友達犬のGちゃんも一緒でね。



DSCN7193_R.JPG




ニックネーム ハートママ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

さぁ、飛んでけ♪

もうすぐ√の誕生日バースデーで、今日は大急ぎでスパイスケーキとクッキーを焼きました。





IMG_2098_R.JPG
バースデー   スパイスケーキ



スパイスケーキ。。。。。。。とってもシンプルで素朴なバースデー
√にとっては母の味。
ケーキ、クッキー、それから、あれこれムギューと箱詰めして飛行機
明日発送したらお誕生日に届くはず手(チョキ)





IMG_2101_R.JPG
プレゼント   さぁ、 飛んでけ〜Hello




ニックネーム ハートママ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

ぼ〜っと。。。。。

ハートのお散歩コースの公演は紅葉真っ盛りで、今日もぼ〜っと犬(足)足





DSCN7182_R.JPG


朝に夕にただただボ〜っとひたすら犬(足)足


DSCN7184_R.JPG

お〜い、飛行機さん、どこ行くのー?

DSCN7185_R.JPG
ヤギ       父に伝えてくだしゃいな揺れるハートハーちゃんお利口に待ってるよ〜って手(パー)


季節の移り変わりを肌で感じながら無心に犬(足)足
今日も一日よく歩きました手(パー)

そして秋の夜長はTV見ながら手を動かして。。。。。。
あっという間にこんな下作っちゃった顔(ペロッ)




IMG_2091_R.JPG

我ながらお見事Clap

IMG_2096_R.JPG
ニックネーム ハートママ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

The Challenged

昨日のことです。
ボ〜っとTVを見ていました。
これといった目的もなく顔(ペロッ)






DSCN7162_R.JPG




ひらめきThe challenged   ........障碍者ってご存知でしたか?
番組のお話の中で出てきた言葉です。
とても心を打ちました。
目challengedって受動態になってるんですねexclamation
自らチャレンジするのではなく、誰かによってチャレンジさせられると考えるわけです。
誰か。。。。。。。神様でしょうか?
神様が与えてくれた試練とでも言いましょうか?
それをある人は運命ともいうのかもしれませんー(長音記号2)





DSCN7167_R.JPG




でも、いい言葉ぴかぴか(新しい)って思いました。
与えられた運命かもしれないけど、神様に選ばれてチャレンジさせられているんだ四葉と思えば、不思議と手(グー)力が湧きそうわーい(嬉しい顔)






DSCN7171_R.JPG





ならば感謝して受けて立つか手(チョキ)。。。。。。とポジティブ思考になった私でした。
グッド(上向き矢印)上を見ればきりがなく、バッド(下向き矢印)下を見ればきりがない。
だから、まっすぐ犬(足)足
ハーちゃん、Straight go ! だね。








ニックネーム ハートママ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする