2013年12月31日

良いお年を!

2013年も残すところあとわずかになりましたね。
今日はあれこれ手(チョキ)洗ってさっぱりして。。。。。。




IMG_2359_R.JPG
お世話になりましたカラーちゃんs



IMG_2349_R.JPG
ヤギ       あたちもピッカピカぴかぴか(新しい)のツ〜ルツルぴかぴか(新しい)



昨日は救急車のお世話になったり、今日は今日でがく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)だったりと、まぁ最後の最後まで顔(なに〜)な年でしたが、それでもどうにか新年を迎えられそうですわーい(嬉しい顔)
今年も一年間見えるところ、見えないところで支えて頂き、ありがとうございました揺れるハート
揺れるハートまた、来年もどうぞよろしくお願いいたします揺れるハート




IMG_2352_R.JPG


ニックネーム ハートママ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

お里帰り♪

実は一昨日お墓意外に、とっても、とってもグッド(上向き矢印)嬉しいことがありました手(パー)
ハートっ仔ディロンちゃんがお里帰りしてくれたんですわーい(嬉しい顔)
委託前の思い出話は尽きなくて、カメラ撮るのも忘れあせあせ(飛び散る汗)あっという間にお帰りの時計になって、大慌てで撮りまくるもブレブレばかりで顔(汗)まともなのはこの二枚ぐらいでしたたらーっ(汗)





IMG_2308_R.JPG
ヤギ       お帰り、ディロンちゃん揺れるハート
ヤギ       おなつかしゅうごじゃいましゅ四葉


IMG_2334_R.JPG
親子でハイ、チーズカメラ




BWからPWさんに委託される時、BWはとても複雑な気持ちなんです。
もう、この仔には一生会えない。。。。。。そう覚悟してお渡しします。
でも、心の中では出来る事なら「 また会いたい揺れるハート」 「ず〜っと繋がっていてほしい揺れるハート」と願ってしまいます。
だから、こうしてPWさんと繋がってお里帰りして頂くのは、願ってもないこと顔(メロメロ)です。
なんて有難いことでしょう揺れるハート四葉揺れるハート



赤の目_R.jpg



思い出します、あの頃をー(長音記号2)
可愛かった〜顔(メロメロ)
あかは、切り替えが早かったねー(長音記号2)
なにしろ賢かったぁGood
懐かしいなぁー(長音記号2)



もう、すっかりレディになって。。。。。。
毎日訓練楽しんでくれているのね。
鏡餅お正月のお里帰り、PWさんにた〜っぷり甘えて過ごすんだよ〜Hello
お正月明け、また会おうねわーい(嬉しい顔)



そしてPWさん、お里帰りの手土産にヤギと√の顔(メロメロ)大好物の干し芋と季節のぴかぴか(新しい)高級和菓子ぴかぴか(新しい)をご馳走様でしたアリガト
いつもお気遣い、ありがとうございます揺れるハート





IMG_2339_R.JPG
ヤギ&わーい(嬉しい顔)      ご馳走様です揺れるハート
ニックネーム ハートママ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

頑張りました!!!!!

昨夜√が飛行機帰省し、今日は朝からお墓へ車(セダン)
昨夜からの雨が心配でしたが、今朝はどうにか曇りで予定通り父(夫)のお墓の設置工事手(パー)



IMG_2285_R.JPG
三度目の正直手(チョキ)




IMG_2293_R.JPG
ぴかぴか(新しい)完成〜Clap ( 正面 )

IMG_2295_R.JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



頑張りましたわーい(嬉しい顔)
たかがお墓、されどお墓。。。。。。
私の夫への気持を形にしたのがこのお墓。
おごり高ぶらず、あくまで謙虚に、されど真っ直ぐ信念を持って生きていた夫。。。。。。侍のような人だったぁー(長音記号2)


風を思わせる爽やかさと玉のような重厚さを併せ持つ翡翠色した硝子。
この世で廃棄物として捨てられる運命にあった硝子に息吹を吹きかけ、新たに生まれ変わった翡硝子。
それはリサイクル品と言う名の商品ではなく、まさに作品と言う名のぴかぴか(新しい)芸術品ぴかぴか(新しい)
圧倒的な美しさと迫力が、私たちに与えてくれたのは希望四葉と勇気手(グー)だった。



頑張りましたClap
F先生、スタッフの皆さん、硝子屋さん、石屋さん、本当に本当にお疲れ様でした揺れるハート
そして、大変お世話になりました四葉
ニックネーム ハートママ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

寒いやら臭いやら(-_-;)

今季、12月9日から火入れをした我が家の薪ストーブですが、一昨日から大変な状態になってしましました顔(なに〜)
着火後、煙の逆流が起こり家中煙だらけもうやだ〜(悲しい顔)になってしまいます。
煙いのなんのって。。。。。。
夜寒くなってから家中の窓を長時間全開にし、煙を外に出すのですが、当然冷たい外気が入り込みまぁ寒いのなんのってもうやだ〜(悲しい顔)
蓄熱式の暖房器具は100%の蓄熱にはしてるものの、夜になるとへぼくなるから、結果的には寒くバッド(下向き矢印)て臭くバッド(下向き矢印)さっさと風呂に入って寝るしかありませんでした。


IMG_2279_R.JPG
どうした?アンコール!



昨日までストーブ屋さんがお休みで、やっと今朝連絡が付き、めっちゃ無理を言って明朝早々に来て頂くことにしました。
それにしても寒くて臭いイブだったぁ顔(泣)



IMG_2280_R.JPG
ヤギ       あたちも寒いの苦手なんでしゅあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ハートママ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

Merry Christmas !

こんばんワンコ手(パー)みなしゃんのアイドルヤギハートでしゅ。
今日はクリスマスクリスマスイブだしょうで、母はあたちのためにおいちい牛肉を買いに車(セダン)でちた。
しょこで、賢いGoodあたちは一足早いひとりクリスマスエサクリスマスなんぞしちゃいまちた顔(ペロッ)
オーブンの上にまるで隠すように置いていたバケット一本おいちくいただいちゃった〜顔(イヒヒ)




IMG_2260_R.JPG
ひとりクリスマスエサクリスマスやってまちた顔(ペロッ)



母が今夜のディナー用に注文してたのだったみたいでしゅけど、そんなことあたちには関係ナッシング顔(ぷんっ)
大変おいしゅうごじゃいまちた手(チョキ)
しょしたら、むかっ(怒り)鬼母はあたちにいきなり「 マッチを売って来なパンチ 」と。
家から追ん出されたあたちは、ひとり寂しくマッチを咥え犬(足)トボトボ犬(足)と。。。。。。




DSCN7238_R.JPG
ヤギ       マッチ売りのハーちゃんでしゅの手(パー)




DSCN7236_R.JPG
ヤギ       トボトボ犬(足)



結局マッチは一本も売れずもうやだ〜(悲しい顔)あたちは帰宅するやいなや母にパンチぶんなぐられたのでちた顔(泣)( 嘘です!母はそんな鬼母ではありません )




。。。。。。と、架空のマッチ売りのハートはこれぐらいにして顔(ペロッ)
本日おいしいクリスマスイブエサに滝のおよだのハートでした。




IMG_2264_R.JPG
ヤギ       ごちそうしゃまですクリスマス
IMG_2273_R.JPG
ヤギ       Merry Christmas!
IMG_2270_R.JPG
ヤギ       クリスマス揺れるハートクリスマス
IMG_2278_R.JPG
今日この日を迎えられたことに感謝します揺れるハート
Merry Christmas !
ニックネーム ハートママ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする