2014年12月31日

今年もお世話になりました

2014年、思えば今年も色んな事がありましたー(長音記号2)
悲しい別れ、新たな出会い。。。。。。


DSCN7780_R.JPG


嬉しかった事、去年より多かったなわーい(嬉しい顔)
前を向けるようになったのは、ヤギを通して知り合えた沢山の方々のお蔭四葉


DSCN8159_R.JPG


今年も大変お世話になりました。
弱く、力ない私を支えて下さり、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

ニックネーム ハートママ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

バタバタと

はぁ〜ー(長音記号1)もう今年もあとわずかたらーっ(汗)
そこそこ掃除したお風呂場だったけど、やはり今一つの仕上がりで、どーにも絶えられなく、今日もまた手(グー)



IMG_4147_R.JPG



漂白剤のパックをしてる間、ともかく、どうでもいいから正月のお花を手(パー)




IMG_4148_R.JPG
IMG_4144_R.JPG



慌ただしいな顔(汗)


ニックネーム ハートママ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

洗い納め

今日も日真っ暗な中、薪ストーブを点け、250℃を30分キープした後ダンパー閉め犬(足)足
いつものように日の出を拝み、始まった一日。



DSCN8528_R.JPG



2014年も残すところ後わずかになり、一昨日は風呂場、昨日はキッチンとそれなりに大掃除なんぞし、今日はヤギの洗い納め手(パー)



IMG_4132_R.JPG
毎度おなじみのRerahttp://www.wans-hearts.com/
IMG_4143_R.JPG
ヤギ       ぷはぁ〜いい気分(温泉)今日は、ハーブ風呂でちた手(パー)
IMG_4138_R.JPG
ヤギ       おぬし、見たな顔(チラッ)



ハーちゃん、ツルツル&ふわふわになって、新年迎えます手(チョキ)
さぁて、明日もぐぁんばろ〜っと手(グー)
ニックネーム ハートママ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

Merry Christmas !

昨夜の食べ過ぎで、身も心もパッツンパッツンなため、本日、肉体労働日手(パー)
まずは、なによりせねばならぬ薪運び手(グー)
腰痛にならないよう、整形の装具屋さんオーダーコルセットして薪を運ぶこと1時間半。



IMG_4131_R.JPG



薪運び終了後、ヤギのメンテナンス、それから家事その他したらば、時計13:00
トロイのか?丁寧過ぎか?はたまた段取り悪いのか?ともかく、あっという間に時間が過ぎてあせあせ(飛び散る汗)
昨日の残り物で幸せ揺れるハートにお腹を満たしたら、早々に犬(足)足
あっちだのこっちだの用足ししながらの犬(足)足お散歩だったから、距離も時間もすんごかった顔(ペロッ)
でも、お蔭でそこそこの運動出来ちゃった手(チョキ)


ひらめきそうそう、今日はクリスマス
ヤギと〜ってもいい子だったから、美味しいお食事エサとプレゼントプレゼント



IMG_4116_R.JPG
IMG_4124_R.JPG



そして、あっという間に破壊されあせあせ(飛び散る汗)短い命のおもちゃ顔(汗)



IMG_4130_R.JPG



2014  Merry  Christmas !


ニックネーム ハートママ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっこりイブ

今日はクリスマスイブ。
楽しみにしていたノーム、Sさん、ウサギさんとのクリパ。
昨日からいそいそとあれこれスィーツの下ごしらえをし、どうにか午前中に3点完成Clap



IMG_4107_R.JPG
小さな森にひっそりと住む真っ白な黒ハートのノームをイメージしたビュッシュ ドゥ ノエル
IMG_4108_R.JPG
ナチュラル&チャーミングなウサギさんをイメージしたホワイトチョコレート&ラズベリーチーズケーキ
IMG_4114_R.JPG
白きくらげ&リンゴ酢&はちみつリンゴ酢のユルユルゼリー



お久しぶりのケーキ。
長いブランクがあったから、ちょっとあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)だったけど、まぁ、そこそこの出来Good

が、が、がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)なんと!突然ウサギさんダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
よって、今宵のメンバーはノーム、Sさん、私。
う〜ん、ウサギさん、残念顔(泣)
風邪、早く良くなってねわーい(嬉しい顔)



IMG_4118_R.JPG
ノーム作:絶品豆乳グラタン&チキンのから揚げ&唸る程のうんまさ、アフガニスタンヒヨコマメスープ&こだわりパン

IMG_4121_R.JPG



ビールで乾杯し、口当たりのGoodなワインを頂き、動作が台風バッド(下向き矢印)鈍くなり喫茶店も出さずにケーキなんぞ出しあせあせ(飛び散る汗)お酒の友になるはずもないケーキをパクつきながらもワイワイと楽しい時計

ありがとうのクリスマスChristmasクリスマス
想定外のほっこりイブクリスマス
ニックネーム ハートママ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする