2015年04月28日

海老鯛で(-_-;)

え〜あせあせ(飛び散る汗)しつこくも、またまたふれあいデー顔(汗)
実は、KさんとKさん(どちらもKさんだぁ〜)にほんの気持ちでカラーを作って差し上げたのですが、海老で鯛を釣ってしまいました顔(汗)



IMG_4669_R.JPG



あの目黒のOGGIのオレンジピールとショコラ デ ショコラ顔(メロメロ)
ご馳走になるのが、とっても楽しみ〜るんるん
そして、すでに一袋手を付けてしまった黒こしょう煎餅、とフェアトレードコーヒー喫茶店
こちらの黒こしょう煎餅はバリバリやめられない止まらないお煎餅顔(ペロッ)
Kさん一押しのコーヒーは√の帰省時に美味しいお水でご馳走になりたいと思います手(パー)
お気遣い、ありがとうございました揺れるハートヤギ揺れるハート
カラーは手(グー)ガンガン使って下さいね。
消耗品ですから〜

ニックネーム ハートママ at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

ふれあいデー

昨日は東日本盲導犬協会のふれあいデーでした手(パー)
私はハートっ子とそのボランティアさんに会うためと作ったカラーをお渡しするために車(セダン)出かけました。
会場に着くやいなや、目目と目が合ったヤギが!
ひらめき?がく〜(落胆した顔)まさかのDちゃんexclamation×2
こちらに気付き、尻尾が急にブンブンに。
ところが、Dちゃんのために今年もハートとお揃いで作ったカラー、あろうことか車の中に置いてたため、大急ぎダッシュ(走り出すさま)で車に戻り取って来るとがく〜(落胆した顔)顔(え〜ん)Dちゃんとユーザーさんが消えちゃったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
あっちこっちダッシュ(走り出すさま)目ダッシュ(走り出すさま)探し回り、やっとひらめき見つけ、ユーザーさんにお声をかけ、カラーを渡し、DちゃんとはHello
人混みの中、尻尾ブンブン振りながら、縫うようにユーザーさんを誘導して消えて行ったDちゃん。。。。。
ハートっ仔第三弾あかリボン
立派に成長したね、Dちゃん。
胸が熱くなってしまったー(長音記号2)
Dちゃんを見送ると、ハートっ仔第二弾めんこちゃんsのBちゃんのCCボラさんご夫妻が到着揺れるハート




処理済〜IMG_4650_R.jpg
右:Bちゃん
左:ハート


いかがざんしょ、何気に似てますかね?
ご一緒にお昼を食べ、久しぶりにお会いしたボラ仲間や初めましての方とおしゃべりをし、ハート家にBちゃんのCCボラさんと車(セダン)
Bちゃん、久しぶりのお里帰りでしたわーい(嬉しい顔)
一緒に犬(足)犬(足)足足足お散歩もさせて頂き、大、大、大満足と感動の一日でした手(チョキ)
DちゃんやBちゃんに会って、前向きな気持ちになり、今日はデッキと木フェンスの防腐剤塗りを手(グー)でした。



IMG_4668_R.JPGIMG_4667_R.JPG



しっかし、今日は暑かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ハートママ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

言葉が無くて。。。。

今日は東日本盲導犬協会のふれあいデーでした手(パー)



IMG_4664_R.JPG
ヤギ       ふれあいデー、でちた手(パー)



一年に一度の大きなイベントですが、私にとってはハートっ仔に会えるかけがえのない機会で、とってもルンルングッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)気分で車(セダン)でした。

でも、そこでひらめき目がく〜(落胆した顔)まさかの出会いがあったり、ハートっ仔CCボラさんとの貴重な時間があったりで、どんな言葉でこの気持ちを表したらいいのか、今はわかりましぇんあせあせ(飛び散る汗)
なので、明日冷静になってからのブログアップにしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
あしからずです顔(汗)
ニックネーム ハートママ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ワクワク♪

昨日、今日とハートのエサ作りでした手(パー)
昨日は魚の買い出し車(セダン)と加工。
で、今日は玄米+雑穀の加工、お野菜の買い出し車(セダン)と加工。
そして、その合間に久しぶりにバナナオレンジシフォン焼いて、コーヒーゼリー作って、ピクルス作って、犬(足)足お散歩して。。。。。その他もろもろー(長音記号1)
息つく暇無しで、へ〜ろへろバッド(下向き矢印)
カメラ撮る余裕も無〜したらーっ(汗)



_DSC03709VGA_R.JPG
ヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギハートっ仔第二弾めんこちゃんs


でもね、明日はハートっ仔に会えるの〜顔(メロメロ)
ブレスちゃんのCCボラさんがふれあいデー後、我が家にお寄り下さるの〜揺れるハート
だから、バナナオレンジシフォン焼いて、コーヒーゼリー作ったわけ顔(ペロッ)
と〜ってもグッド(上向き矢印)と〜ってもグッド(上向き矢印)楽しみ揺れるハート
CCボラさんとこうして親戚?付き合いさせて頂けるヤギハートと私はホントに幸せ者手(チョキ)
いつの日か、ハートファミリーで集えたらいいなぁ〜四葉



DSC02224_R.JPG
ヤギ       みんな、元気でしゅか〜
DSC03741_R.JPG
ヤギ       会いたいでしゅね〜揺れるハート
ニックネーム ハートママ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

今日出来る事

今朝も行政書士さんに長々とバーバの件でphone toするも、これと言った解決策も無くバッド(下向き矢印)
困った、困ったと頭を抱えていても何も始まらないから、取りあえず、今日出来る事を手(パー)
本日のハート地方久しぶりに晴れでして、二週間ほど前にいい気分(温泉)シャンプーしたハートですが、この時期埃っぽいのでいい気分(温泉)を。



IMG_4626_R.JPG
毎度おなじみのRera60mlを二倍希薄液で使用
IMG_4627_R.JPG
ヤギ       いい気分(温泉)でちた
IMG_4628_R.JPG
ヤギ       はぁ〜、今日もええいい気分(温泉)でしゅ揺れるハート


そして、遅ればせながらどっこいしょ手(グー)とどでかい段ボールを開け、年に一度のお飾りを手(パー)



IMG_4636_R.JPG
父(夫)のお下がりの兜


立ち位置、さっぱりわからないから、テケトー顔(ペロッ)
父(夫)のおばあちゃんが初孫にと買ってくれたこの兜、とってもアンティークな感じで、私好み顔(メロメロ)
ただ、最大の難点はデカすぎで、飾る場所が玄関しかないってとこ顔(チラッ)
これって、父(夫)が生きてた頃は飾るの父(夫)の仕事だったのよねー(長音記号2)
ニックネーム ハートママ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする