2015年06月28日

人生修行

気にはなりつつも、放置状態の母に会うため久しぶりに実家に新幹線でしたが。。。。。
母は想像以上に認知が進んでいて、100譲って話せど、これっぽっちも噛みあわさずたらーっ(汗)お互いに感情的になってしまい、私は耐えられず翌日朝一番のバスに乗り、新幹線のキャンセルをして、宇都宮に帰って来てしまいした。
仙台まで立ちっ放しだったのや心の不安定さのせいか、ヤギをピックアップすると、バッド(下向き矢印)どーーーっと疲れてしまいました。
でも、バーバ問題はどうにかせねばならない事なので、昨日図書館に行き認知症についての本等を借り、まずは私が勉強しようと、猛スピードで本読書です。



IMG_5036_R.JPG



2日間で4冊読破手(パー)
ふぅ〜っあせあせ(飛び散る汗)
生きる事は修行ですね顔(汗)
しんどいなたらーっ(汗)

ニックネーム ハートママ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

お泊り

長い間バーバ放置の私でしたが、明日からちょっと実家に新幹線予定です。
よって、ヤギはAさん家お預けになります。


IMG_5033_R.JPG
ヤギ       お世話になりましゅ


こうして安心してヤギをお預け出来る家があるのはホント幸せ揺れるハートです。
Aさんご夫婦、Aちゃん、ヤギをくれぐれも宜しくお願い致します揺れるハート
ハーちゃん、しっかと猫被ってるんだよーHello
そんなわけでして、ブログはしばらくの間お休み致します。
ニックネーム ハートママ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

原因と結果

ここ最近の今一つ優れないお天気にかこつけて、ず〜っと本読んだり、気になっていた事をパソコンで調べたりしていました。
そして、わかったことは。。。。。。やはり原因があってこその結果なのだという事です手(パー)
私の中での?で解決した事はここ数日で思いの外あったものの、残念ながら未だに7頭目のあの子の突然死の原因は全くもって何だったのかこれっぽっちもわかりませんでしたたらーっ(汗)(そりゃそうだ、あのW先生が原因不明って言ってたんだから)



DSCN8075_R.JPG



あの仔が亡くなってから、もうじき一年が経とうとしているのに、前に進む事を躊躇している私って、なんて情けないヤツパンチ
原因がわかるとすっきりするんだけどね。
あ"ぁぁーーー台風すっきりしない顔(ぷんっ)
何故、世の中わからない事が多いのだろ?
もうちょっい、すっきりはっきり出来たら気持ち良いんだけどな揺れるハート
ニックネーム ハートママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

なんでだー!?

今日は、午前中にあちこちと車(セダン)用足しし、途中寄ったTOB〇で、鮮魚売り場にハーちゃん用に魚(マグロのアラ)を買い帰宅手(パー)


IMG_5024_R.JPG
魚     本マグロのアラ


ポストをチェックすると宇都宮市からメール
目健診の結果でした。
ドキドキしながら開封してみると。。。。。



IMG_5025_R.JPG
HDLコレストロール  121
LDLコレストロール     111 



私、HDL(善玉)は元々高い体質で、かつてはもっと高かったんだけど善玉だからGoodってドクターに言われてた。
ただ、今回LDL(悪玉)もグッド(上向き矢印)増えちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)一応そちらは基準値内手(チョキ)
HDLの数値が基準値以上だからって、血中脂質の精密検査する必要あるの?
LDLが基準値以上なら問題有りだとは思うけど顔(チラッ)
だって、中性脂肪が38なわけで、なんでこれで血中脂質の精密検査を受診しなきゃいけないのか私には???
全く、健診センター何診てるんだろーちっ(怒った顔)
市の健診なんてこんなもんなの顔(チラッ)


ニックネーム ハートママ at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

思い出のレインコート

今朝の事でした。
お天気が怪しかったので、ハートにブティック着せようとハートの衣装ケースを引き出すとひらめき



IMG_5022_R.JPG
ブティック   Iさんから頂いた手作りレインコート


去年の今頃、思い出しましたー(長音記号2)
可愛いあの子と過ごした日々を。
レインコート姿、ほ〜んと可愛らしかった顔(メロメロ)
あの子の無念さを晴らすべく、いつかきっとチャンスがあれば8頭目パピーを迎えよう手(グー)
そして、願わくば、念願の10頭目まで育てられたらなぁ揺れるハート



DSCN9137_R.JPG
ニックネーム ハートママ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする