2015年07月31日

行ってきます!

今日も朝からモンスターバーバから電話がありちっ(怒った顔)顔(なに〜)だったけど、しっかと傾向と対策?を練りに練って荷物をまとめ、ついでに頭の中も整理し、気が付くともう花火
明日も暑くなりそうだというのに、実家の鍵はバーバが病室で保管しているため、一度病院に立ち寄ってからじゃないと家に入れない〜
駐車場でエンジン付けっぱにし、一頭目のターレスが使った冷え冷えマットに特大アイスノン8個入れ、ダッシュダッシュ(走り出すさま)で病室に行って鍵を受け取るしかないのですが、ハートの体調が心配ですたらーっ(汗)
暑さでおかしくならなきゃいいけどー(長音記号1)
だって駐車場、日蔭がないんだもん顔(汗)
だから、出来るだけ明日は早く家を出なくっちゃ手(グー)
そんなわけでして、今日もお写真無しのブログでした。
明日から、いったいいつまでになるのか?ですが、多分ブログのアップは帰って来るまでできなくなると思います。
では、気を付けて行って来ま〜すHello

ニックネーム ハートママ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

捨てる神あれば拾う神あり

突然ですが、バーバが、病院入院したと連絡が入り、急遽実家に車(セダン)することにしました。
どれぐらいの滞在になるのか???見当がつかないため、今回はハート連れで帰省することに即決です。
そこで問題になるのがエサ
こういう時に困っちゃうんですよね、手作り食は顔(え〜ん)
大急ぎでブログ友のブリーダーさんにラインして、早急に10sのフードを送っていただくことに手(チョキ)
ありがたや〜グッド(上向き矢印)揺れるハートグッド(上向き矢印)
世の中悪いことばかりではないですねGood
バーバ対策、明日一日でしっかり立て、明後日の土曜日は早朝から車(セダン)の予定です。
「捨てる神あれば拾う神あり!」
きっと必ずトンネルの先はある手(パー)
そう、思ってモンスターバーバを連れて帰って来ようと思ってます。
しばらくはブログのアップ出来なくなるかと思います。
FBのお友達は、そちらで近況報告をさせて頂きます。

はぁ〜バッド(下向き矢印)しっかし久しぶりの車(セダン)450km移動。
100km走行で片道8時間たらーっ(汗)
未だ完治していない眼精疲労が心配だけど顔(汗)ハートと一緒だから出来る手(グー)



ニックネーム ハートママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

さ〜て

今日はヨドバ○カメラに車(セダン)して、コンデジ買って来ました手(パー)
悩んだ末、こちら下を購入。


IMG_5175_R.JPG
カメラ     ixy640(シルバー)





IMG_0003_R.JPG

上下   ixy640で撮った写真

IMG_0001_R.JPG
ヤギ       ちれいに撮ってくれーキスマーク


パソコンカメラ両方、ちっとも慣れませんあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ハートママ at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

ご自愛下さいませ

今日も朝から暑〜い晴れハート地方手(パー)
こうも暑くなると早朝犬(足)足が勝負手(グー)
犬(足)足5:30〜7:00犬(足)足
そして10:00の室温は下


IMG_5165_R.JPG
あぢーあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5168_R.JPG
ヤギ       あぢーあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5174_R.JPG
ヤギ       みなしゃん、ご自愛くださいましぇHello
ニックネーム ハートママ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一年経って

昨日は我が家の7頭目の犬の命日でしたー(長音記号2)
あの日も暑かった。。。。



                                                   
IMG_5164_R.JPG
 

今年も暑いよ。                                                                  
                                                  

処理済〜IMG_5159_R.jpg

お庭のかわいいお花。

処理済〜IMG_5158_R.jpg



昨日は一日貴女の写真見てました。
幼く、小さな命。。。。。ただただ無念です。
ニックネーム ハートママ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする