2015年08月30日

ふーっ

ペン25日午後からの事です。
まずは、約一か月前に購入したパソコンLenovoのキーボード(B)が顔(なに〜)取れてしまい購入先のヨド○シに連絡し、交換。
即、セットアップするも(KDDIサポートさんの助けにより)特定のソフトのインストール後PC再起動でスタートアップ、自動修復のループとなり、パソコンとして使えなく、またしてもヨド○シに車(セダン)
結局、昨日の今日で、今度はパソコンを富士通に変え、再度セットアップ手(グー)
これまた、KDDIサポートさんの遠隔操作で2日間かかってやっとこさっとこ使用可能Clap
昨夜、ヘロヘロに疲れ果て、ともかくシャットダウンし今朝立ち上げるとがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)
今度は立ち上がらなく、富士通に携帯からユーザー登録後サポートして頂き、立ち上がり、現在に至る。


IMG_5232_R.JPG
富士通 Floral Kiss
IMG_5234_R.JPG



なんと、このひと月でパソコン3台と格闘たらーっ(汗)
むちゃくちゃ疲れましたわー(長音記号1)

でも、この文明の利器と付き合うにはどうするのがいいかと考えるいい機会をいただきました。
しかし、ふ〜っです。
明後日はからは√のいる帯広に飛行機のため、明日ハートをAさん家にお預けです。
今回のパソコンはコンパクトなため持ち運びも楽ですが、帯広には持っていかないことにしますので、またしばらくアップはお休みになります。
帯広から帰りましたらまた、おつきあいくださいませ。


ニックネーム ハートママ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

シャンプー日和

ハート地方、本日、最高のシャンプー日和手(チョキ)

IMG_5195_R.JPG
Rera40ml(3倍希薄) 


毎日お散歩後に手足ポンポンとシャワーしてたけど、約一か月ぶりのシャンプーだったから、思ったより汚れてたぁー(長音記号1)


IMG_5197_R.JPG
ヤギ       Reraでちた


シャンプー、ブラッシング、耳掃除、爪切り、歯磨き終了手(パー)
綺麗なお嬢キスマークの一丁上がり手(チョキ)


IMG_5199_R.JPG
ヤギ       ちれいなお嬢キスマークで〜しゅ


いつも思うのですが、Reraは本当にGoodシャンプーです。
出来ることなら私も使いたい顔(メロメロ)


ニックネーム ハートママ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

 まだ暑い(-_-;)

今日は霧雨の中の早朝犬(足)足
へ〜んなお天気顔(チラッ)

って、別にお天気のせいじゃないけど、今日も私、一日家でし
た。
だから?ハートもそばで付き合ってくれてました顔(ペロッ)


IMG_0090_R.JPG
ヤギ      みなしゃん、お暑うごじゃいましゅたらーっ(汗)

ちょいと√と連絡とると、こちらはノースリーブで丁度だと言うのに、帯広はがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)
よくわからないけど、北海道って同じ日本なのだろうか?
感覚がとってもずれそう。。。。
日本列島、縦長なのでした顔(汗)

ニックネーム ハートママ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

おめでと〜

毎日テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)グダグダな私でしたが、今日はGoodニュースが!
何か、美味しいもの、食べたくなって、結局クッキー焼いちゃいました手(チョキ)


IMG_0086_R.JPG
チーズ、アールグレイ、きな粉&くるみ
IMG_0087_R.JPG
父もど〜ぞ


久々のクッキーで、やけに顔(メロメロ)美味しく感じ、食べすぎてしまったぁ顔(ペロッ)
うっぷ、うっぷで胸焼けー(長音記号1)


ニックネーム ハートママ at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

引きこもり

バーバの件でホトホト手を焼いてますが、いかんせんやる気が出ませんたらーっ(汗)
ヤギエサ作りや犬(足)足ブラッシング、ボディチェックは出来てますが、こと自分のこととなると。。。。。
な〜んもやる気にならなーい顔(え〜ん)
父(夫)の書斎でパソコンいじるも、何の進歩も無したらーっ(汗)


IMG_5189_R.JPG


天窓から見える空は青く、爽やかだと言うのに、黒ハートは思いっきりバッド(下向き矢印)どよ〜んたらーっ(汗)


IMG_5194_R.JPG


ヤギ心配してくれてるのかな?
足元で眠い(睡眠)だけど、この子にはホント癒されます。


IMG_5192_R.JPG



ハーちゃん、ありがとうね揺れるハート





ニックネーム ハートママ at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする