2016年03月29日

歳とりました(;´∀`)

今日は私のバースデーでした。


IMG_0671_R.JPG


また、歳取りました顔(ペロッ)
昔はバースデーがとても楽しみだったけど、流石にこの歳になると顔(チラッ)
自分のためにケーキなんか焼こうとも思わず、かと言って何か買う気にもならずー(長音記号1)
いつも通り晴れ起きて、ストレッチ&筋トレ(股関節)〜ラジオ体操しつつ、犬(足)足で朝は始まりました。
で、ちょっとこれじゃあいくらなんでも顔(チラッ)と思い直し、何年振りかで泳ぎに行って来ました手(チョキ)


IMG_0674_R.JPG


ホントはね、Big Treeに入会しちゃおうって思ったんだけど、股関節痛が出たらやばいから、とりあえず今日はドリームプールに車(セダン)です。
かつての自分とは比べ物にならないほど恐ろしく泳げなくなってましたもうやだ〜(悲しい顔)が、どうにか股関節痛も出ず、適度に気持ちよく泳ぐことが出来、いいリハビリになることが分かり、想像以上の収穫でしたわーい(嬉しい顔)
明日こそはBig Tree入会して、これから自分メンテに励もう手(グー)と思いました。

ニックネーム ハートママ at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

頑張れよー

6年間の学生生活にピリオドを打ち、引っ越しの都合上しばし帰省していた√でしたが、本日新天地に車(セダン)向かいました手(パー)


IMG_5790_R.JPG
しっかりー手(グー)
IMG_5792_R.JPG


手(パー)上田市の皆さん、愚息√がお世話になります。
そして、長野のカーリング関係者の方々、my箒?を持って行きましたので、どうか√をお仲間に入れてやって下さいませ揺れるハート
カーリングを続けたいがために選んだ仕事&地域です顔(ペロッ)ので、その旨お察し頂き、箒?を活躍させて頂けると有り難いです揺れるハート
で、√よ、うんまい蕎麦屋、見つけといて〜揺れるハート
いや、いやあせあせ(飛び散る汗)ぐあんばれよーパンチ
ニックネーム ハートママ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

一枚上手

√が帰省し、バタバタしておりますが、久しぶりに?ハートにやられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

手(パー)今朝のお散歩で、やけに頑として家に帰ろうとするハートに「どうしちゃったんだろう?何か思うところがありそうね。」とお散歩友達とキスマーク話しつつも、何故にああも頑固に帰宅しようとしたのか見当もつかない私でした。
がこ〜んなことがあって、ひらめきやっと納得でした手(パー)



IMG_0668_R.JPG
ヤギ       やべ、見つかっちまったあせあせ(飛び散る汗)


実は昨日ノームから美味しい手作り蒸しパンを頂いたので、優しい母は、ホカホカの内にハートにも分けてあげました手(パー)
私も一切れ、ご馳走になって、残りを√にと残していました。
それをヤギずーーーーっと狙ってたんですね顔(チラッ)
だから、朝のお散歩で早く帰宅しよう顔(ぷんっ)と歩かなくなったわけ顔(チラッ)
で、母がゴミ出ししているその隙にダッシュ(走り出すさま)
手(パー)ハート、一枚上手でした顔(ペロッ)
ニックネーム ハートママ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

思い知らされました。

ここ最近、パソコンがやたらと重くあせあせ(飛び散る汗)先日もauのサポートにお世話になったのですが、やはりウイルスバスターが妙に引っかかってる感じです。
全くちっ(怒った顔)と頭にきたり、もうやだ〜(悲しい顔)になったりで情けない感じです。


そして、今日はタイヤクロークしていた夏タイヤにタイヤ交換だったのですが、これまた、突然夏タイヤのゴムの劣化が気になる(6年経ってるため)との事で、タイヤ新規購入をとphone toがあり、顔(なに〜)
結局、タイヤクロークと新規タイヤ購入+タイヤ交換でほぼ10万だったもうやだ〜(悲しい顔)けど、思うに、この手の事は父(夫)担当だったため、わたしにとって、お恥ずかしながら全てが初めての事でした。
この間の車のキーの電池切れ、24時間換気のお掃除もしかり、本当に色んな事を父(夫)にまかせっきりだったのだと、ここに来て痛い程思い知らされました。

でもね、きっとこれは妻側の言い分なのかもしれませんよね。
手(パー)思うに。。。。夫婦というのは、二人いてバランスが取れているものなのだと最近痛感するようになりました。
だから、奥様に亡くなられた方は家事一般が出来なかったりするのかな?と思ったりします。
どっちがどっちとは言えませんが、どちもどっちなのでしょう。
ですが、正直、大変ですたらーっ(汗)こんな生活に慣れるのって。
事あるごとに顔(汗)しんどいなぁ〜、そう思いながらも明るい明日ぴかぴか(新しい)に向かって手(グー)ですね。







ニックネーム ハートママ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

旅立ちの時

今日は、愚息√の卒業式でした。


IMG_5783_R.JPG


おめでとうexclamation
おめでとうexclamation×2
6年間の大学生活、楽しめましたか?
これから歩むであろう、厳しい社会人としての日々に笑顔わーい(嬉しい顔)と感謝を揺れるハート忘れないで下さい。


IMG_5785_R.JPG
かわいい     ちびっこ水仙


そして、たまにはヤギのことも思い出して下さいね。


IMG_0658_R.JPG
ヤギ       おい、√、あたちを忘れるでないぞパンチ


そして、この晴れの日に納車した君の相棒車(セダン)V'70同様、可愛がってあげて下さいなわーい(嬉しい顔)


IMG_5788_R.JPG
車(セダン)     FIT


ともかく、今日は、おめでとうClap
ニックネーム ハートママ at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする