2016年06月10日

あっちゃー︎

この5月に何故か知らぬ間にパソコンが10になり、本日、以前使っていた写真取り込みソフトが使えなくなったため、8.1に復元しようとしたのですが、失敗し、パソコン使えなくなってしまいました。
結局、パソコンは、FUJITSUの工場に手(パー)し(保証は効かず万札が飛びますあせあせ(飛び散る汗))、購入時の状態で帰って来ることになりましたが、ほぼ2週間私は、パソコンが使ません。
携帯からのアップしたことが無いので、今後のブログアップが???です。

ご迷惑、お掛けしてスミマセンm(_ _)m
写真無しになりますが、携帯からアップ出来たらアップしていきたいと思います手(パー)

ニックネーム ハートママ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

梅雨空

今日も朝から一日はっきりしない、いわゆる曇り雨曇り梅雨空。


IMG_5935_R.JPG
ヤギ       雨降ってきたぁ


飾るお花、さして無いけどたらーっ(汗)ちょっとでも涼しげにならないかしら?と、ドクダミまで飾ってしまった顔(ペロッ)


IMG_5934_R.JPG
かわいい     ガウラ、ホスタ、ラベンダー、イタリアンパセリ、三つ葉、ドクダミ、タイム、ヤロー、白万重


どうでもいい草花でも、緑があるっていいですねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハートママ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

Happy birthday,めんこちゃんs !

6月8日、今日はハートっ仔第二弾めんこちゃんsのバースデーHappy birthday,ヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギめんこちゃんs !
早いもので、第二弾も7歳〜手(チョキ)
かわいいあの日、フェンネルが綺麗に咲いてましたねー(長音記号2)


DSC03865_R.JPG
かわいい     フェンネル


真っ白軍団ヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギみんな元気ですか?



_DSC03709VGA_R.JPG
ヤギ       ハートっ仔に生まれてきてくれて、ありがとう揺れるハート
DSC03731_R.JPG


ハートは酷い乳腺炎で高熱と膿、深く陥没した傷口での子育てでしたー(長音記号2)


_DSC03817VGA_R.JPG



どの子もすっくグッド(上向き矢印)すっくグッド(上向き矢印)と大きくなり......



DSC04269_R.JPG
ヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギ
DSC04558_R.JPG


あっという間にHelloでした。


_DSC04654VGA_R.JPG
ヤギ       笑顔で幸多き事、祈ってます四葉      

ニックネーム ハートママ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

さもない一日

今日はハートっ仔第二弾のお誕生日プレゼントを発送した後、ブーツ修理これまた第二弾を手(グー)
ちまちまと時間も手間もかかるのですが、想像以上にピッカピカぴかぴか(新しい)に蘇りました手(チョキ)


IMG_5925_R.JPG
上     before
IMG_5930_R.JPG
上     after


と、まぁ自己満足ですけどね顔(ペロッ)
頑張った自分に今日は白手(パー)


IMG_5932_R.JPG
上     アルゼンチン産  アルタ シャルドネ/トロンティス


昔、むか〜し、結婚当初住んでいたアパートのすぐそばの酒屋さん。。。。息子さんの世代になってて、今はワイン&日本酒のこだわり酒屋さん。
ひらめきあっ、もちろん家、ハート家からはお散歩コースでね顔(イヒヒ)先日超久しぶりに立ち寄り、赤ワインのフルボディをチョイスして頂いたんですが、これがまた、なんともお値段以上Good
仲良くしたく顔(ペロッ)今日もまた犬(足)足立ち寄り、dayilyな白をチョイス。


何でか?すんばらしい拘りのワインショップとチーズ専門店が近くで超幸せ顔(メロメロ)
さもない一日でしたが、そんな日もGoodいい〆が出来て感謝揺れるハートです。





ニックネーム ハートママ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

えぇぇーーー!るんるん

今朝のペン事です。昨日、√が帰省し、二人でワイン2本も空けちゃって顔(ペロッ)私は久しぶりに二日酔い気味で、朝からエンジンかからずボー台風
携帯のmail to音にも気づかず、ボー台風
と、その時、Sさんからphone toが。
届けたい物があるとかで、今すぐ行くからと。
はて?何だろう?と薄汚れた眼鏡なんぞ拭いてると耳ピンポーンと。
すると、ナ、ナ、ナ〜ントがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)るんるん顔(メロメロ)
私が100%諦めていた「なまけもののパン屋」さんのパンをexclamation
しかも、下こ〜んなに沢山の種類がく〜(落胆した顔)


IMG_0806_R.JPG



うぉぉーーーーグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)うそでしょーーーー顔(メロメロ)
まさかの、スーパーウルトラサプライズ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Sさんに感謝揺れるハート感謝揺れるハート
お蔭様で朝から手(グー)元気になりました手(パー)
元気になったので、午後からは√のブーツのお直し第二弾を手(グー)


IMG_5925_R.JPG
上お直し前のブーツ
IMG_5927_R.JPG
上向かって右は、お直し前
 左は汚れ落とし、カービングダイ終了


この間のほど高価なブーツじゃないけど、それでも流石ティンバーランドGood
がっしりしたいい作りです。
革もミンクオイルでよ〜く拭いたからグッと柔らかくなって、まだまだ活躍間違いなしです手(チョキ)
明日また、丁寧にカービングダイ止めして、乾拭き、防水スプレーして仕上げましょ手(パー)


IMG_5929_R.JPG
ヤギ       あたちは寝るワン子眠い(睡眠)

ニックネーム ハートママ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする