2017年03月24日

食の楽しみ

昨夜ハートのエサ(玄米雑穀の部)のストックがほぼ底をついていた事にひらめき気付き、玄米を水に浸し、今朝早々に活力鍋で炊きました手(パー)


IMG_6442_R.JPG
エサ(玄米雑穀の部)

炊き立て玄米があまりに顔(メロメロ)おいしそうで、ちょっと失敬し顔(ペロッ)久しぶりにお昼のお弁当(人間用)を作っちゃいました手(パー)


IMG_6441_R.JPG


自分で作ったお弁当なんだけど、何故かな?お弁当ってふたを開ける時ワクワクしちゃうのは私だけかしら?
お弁当。。。。好き揺れるハートなのよね〜
地味だけど顔(イヒヒ)
そして、先日漬けておいた乳酸キャベツが目どうやら出来上がっていたので、今日は瓶詰めです手(チョキ)


IMG_6443_R.JPG
上母用保存食


キッチンであれこれしていると、呼んでもいないのに、こそ〜っと犬(足)来るキスマーク


IMG_6444_R.JPG
ヤギ       あたちにも発酵食品くだしゃいな揺れるハート


ハートの発酵食品(ヨーグルト)は明日ヨーグルトメーカーが届くから、楽しみにしてるんだよ〜わーい(嬉しい顔)
自分のためだけなら絶対買おうなんて思わないヨーグルトメーカーだけどね顔(ペロッ)
ハートの身体にいい物、美味しい物、少しでも沢山食べさせてあげたくて、買いましたよー手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)タニカのヨーグルティアSぴかぴか(新しい)
メッチャグッド(上向き矢印)人気だったらしくて、一月以上待たされたぁ顔(なに〜)
ハートに食べさせるのだから、保証も考え、ちゃ〜んとメーカーさんから買いましたよ手(パー)
ハーちゃん、明日楽しみだねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ハートママ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする