2017年05月01日

左官屋さん

今日は、朝から左官屋さん手(グー)でした。

IMG_6534_R.JPG


珪藻土塗り、ヤギが2歳の頃だったかな?玄関の珪藻土の塗り直し以来です顔(ペロッ)
昨日のペンキの塗料同様、工務店さんが新築時に残った珪藻土を下さってたので、私さえその気になればいつでも補修は可能なんです。
でもね、ほんの部分的な箇所であれば問題ないんだけど、こてである程度の面積を塗るとなると、これがかなりムズイのですぅー(長音記号1)
とは言え、下地が出た状態は恥ずかしいので、久しぶりにトライしてみました手(パー)


IMG_6535_R.JPG
上     ここが一番広い面積で、ムズイたらーっ(汗)(一応、これで補修終了)
IMG_6536_R.JPG
上     掃除機ぶつけて、欠けた角


何だかんだと10箇所の補修でした手(パー)

連日のメンテナンスと今日も時計昼まで、かかって、流石にづがれまじだーあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ハートママ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする