2017年06月01日

どうしたものやら

昨日、どっこいしょ手(グー)と二階からお布団を運び、私は下で寝たのですが、なんともはや顔(え〜ん)肝心要のハートが。。。。
ハート、実は5年程前に目の前で雷体験して以来雷はもちろんですが、雨の音、台風の音等に敏感になっているのです。
昨夜も夜中雨の音で、怖くなったらしく二階のいつもの場所に避難してました。
今日も、雷雨雷雨になると下


IMG_1448_R.JPG
ヤギ       ゴロゴロしゃんは、怖いのでしゅたらーっ(汗)



せっかくお布団下に運んだのに、雨になると、どうしても二階の父(夫)の書斎のデスク下か私のベッドの下に潜り込んでしまうのです。
暑さ対策をどうにかせねば手(グー)と思って布団運んだけど、これじゃあどうしようもな〜いバッド(下向き矢印)
おまけに、取りあえずお布団だけ下に置いてると下


IMG_6673_R.JPG
ヤギ       あたちの新しいベッドかちら?


困ったちゃんです顔(チラッ)




ニックネーム ハートママ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする