2017年06月02日

断捨離、厳しー!

本日のハート地方、またまた突然の雷雨があり、例によってヤギは怖がり、私はただ傍にいてあげるだけの一日でした。それでも、ヤギのためのこの夏対策の一つ。。。。。助手席のエアバッグをoffにするため雨の合間を見て車(セダン)ディーラーへ。
ちょっと明日高崎まで車(セダン)なので、ついでにタイヤの空気圧やら何やらチェックもしてもらってアリガト
そして、ちょいと気になっていたプチ断捨離手(グー)
先日割ってしまったグラスの補充で注文したグラスが届いたこともあり、「買ったら捨てる顔(ぷんっ)」のルールで悩んだ末、グラスの断捨離を手(チョキ)


IMG_6670_R.JPG
上     新規購入品
IMG_6672_R.JPG
上     断捨離品


生活の贅肉をこそげ落とし、無駄無く、シンプルにしかも心地よく暮らしたいと思っているのですが、が。。。。これって意外と難しい事なんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
この後、暇に任せ、クローゼットの整理を始めたのですが。。。。。う〜んたらーっ(汗)これがなかなか難易度高かったですー(長音記号1)
今までも相当数Helloしまたのですが、それでもまだ驚くほどのHello洋服があったりしてふらふら
な〜んか嫌になっちゃいましたたらーっ(汗)
贅肉をこそぎ落とした生活って、メッチャ努力がいるのですねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ハートママ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする