2017年06月04日

何してるの?

昨日は久しぶりに学生時代の4バカトリオat高崎でランチして来ました手(パー)ピーチクパーチクキスマークあれこれおしゃべりしながら、「ところで、kは今何してるの?」と聞かれた私。。。う〜ん何してるんだろー?私って顔(汗)
いつもあっという間に一日が終って、あっという間に一週間が過ぎ、あっという間に一か月がダッシュ(走り出すさま)。。。。。なのよねあせあせ(飛び散る汗)
そこで、今日して事、ちょっと書いてみます手(パー)
朝5:00起き、筋トレ&ストレッチ30分後、身支度をし5:50から犬(足)足
例によって6:30~6:40のラジオ体操後犬(足)足
7:00家帰宅。
ハートの手足洗ってエサ&人間のレストラン食べながら貧乏ゆすりマシンで40分股関節ほぐし。
ハートのブラッシング、お耳のケア、そして家事をしつつハート用甘酒作り、それからお片付け(断捨離とも言う)手(グー)


IMG_6674_R.JPG

IMG_6678_R.JPG
IMG_6679_R.JPG
IMG_6681_R.JPG
IMG_6677_R.JPG
IMG_6683_R.JPG


10:30にコーヒーゼリーと喫茶店でしばし休憩。
お片付け続行。
ひらめき気付くと、すでに13:00で、ハートのエサレストランしつつまた、また貧乏ゆすりマシンで20分間の股関節ほぐし。
午後もまた二階で埃にまみれてお片付け続行手(グー)


IMG_6684_R.JPG
上     45ℓごみ袋2つ分のブティック
IMG_6685_R.JPG


クローゼットスッキリぴかぴか(新しい)
ちょっとバッド(下向き矢印)疲れちゃって、喫茶店
ブログなんぞパソコン書いてたら、あらあら、もう17:00あせあせ(飛び散る汗)
午後の犬(足)足
かくして、私の一日は暮れていくのですわーい(嬉しい顔)
私って、何してるんでしょうかね?

ニックネーム ハートママ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする