2017年06月05日

お蔭様で

今日もヤギのお蔭で元気に過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)エサ(玄米雑穀)を朝炊き、産直やスーパー、麹屋さんに車(セダン)してエサ(野菜の部、納豆、米麹)を買い、帰宅後早速ストック用エサお野菜の部作りに取り掛かり、ほぼほぼ2時間かかってストック用完成し、その合間にヨーグルトメーカーでガゼリ菌SPの密造スタート手(パー)
キッチンをお片付けしたら、もう午後の犬(足)足
ヤギにお夕飯あげながら、思いました。
この子がいなくなったら、どうやって生きて行ったらいいのかしら?と。
ヤギのためにヨーグルト密造、甘酒作り、新鮮なお野菜を求め、魚買いにわざわざTO〇Uまで車(セダン)し、ほとんど無農薬の玄米を求め、雑穀と一緒に炊き。。。。。
朝のお散歩もしかり手(パー)
ヤギのために早起きし、暑くならないうちに犬(足)足しっかり歩く。
ヤギが暑さに弱くなってきたから、助手席エアバッグ外し。。。。
こんなに依存してて、私、本当に大丈夫なんだろうか顔(チラッ)
不安ですたらーっ(汗)

でもね、午後の犬(足)足で、久しぶりに四葉四葉見つけたんですわーい(嬉しい顔)

IMG_6687_R.JPG
四葉四葉


不安がるより、良かった事を有り難く思い、前を向かなくっちゃ手(グー)ですね。

ニックネーム ハートママ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする