2017年06月11日

毒母

え〜、昨日一日バーバの件で台風思い悩み、パソコンであれこれと検索してるとひらめき「毒母」が目に入り、ず〜っと調べていました。
そこで、得た結論は多分私は毒母に育てられ、私自身も√にとっては毒母な部分があったのでは?と思いました。
認知症だけではなく、バーバの言動に腑に落ちない部分が多かったのですが、今回ひらめき気付けた事は、私にとって大きな一歩でした。
そこで、まずは専門家の本を読み、頭の整理をしたく、早速Amazonで3冊の本を注文しました。
本本本明日には手元に届きます。
楽しみるんるんです手(パー)

ニックネーム ハートママ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする