2017年07月01日

手抜き

本日のハート地方、朝から雨
はっきり言っても言わなくても、梅雨以外の何物でもないジトジト〜な一日でした手(パー)
雨の合間を見て犬(足)足
ワンコの飼い主さん、この季節は大変ですね顔(汗)

それにしても、このジトーっとしたお天気のせいか?どうにもやる気が出ないたらーっ(汗)
まぁね、とは言え、それなりにダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)動いてはいるのですけどね。。。。
これと言って胸を張ってどうこう言える程ではないのであせあせ(飛び散る汗)
お恥ずかしい限りですが、私、今日はレストランなまけました顔(ペロッ)


IMG_6717_R.JPG
レストラン     セブンの卯の花、四つ葉生協の冷凍食品(チーズのさんまロール、ギバサ)、ブルーベリー、ロゼワイン


こうして、四つ葉生協さんやら、いざと言う時のハートたち(複数ハート)多助っ人7-11に甘え、今日と言う日を終えようとしている軟弱な私です顔(ペロッ)


IMG_6718_R.JPG
ヤギ       しょれでもあたちのエサ犬(足)足はちゃ〜んと出来てたから許してあげましゅよ〜ん手(チョキ)



お天道様晴れ恋しいなぁ〜揺れるハート

ニックネーム ハートママ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする