2017年07月09日

時の経つのは早くて

昨日は、父(夫)の七回忌でした。

IMG_6730_R.JPG


√、ハート、私で、いつものようにお墓参りし、ハートは暑いので木の下につないだはずが、いつの間にやら?ほどけちゃってあせあせ(飛び散る汗)気がついたらしっかりお墓の前でsitし、おヨダの洪水で顔(ペロッ)いつものようにお供えご馳走になって。。。。


IMG_6725_R.JPG
ヤギ       晴れあちぃ、でしゅね〜
IMG_6724_R.JPG


七回忌、どんな風がいいんだろう?って、正直悩みました。
私、法要や、お墓って、残された者のためにあると思うんです。
決して大げさじゃなく、心込めて、家族で思い出に浸りたい。。。。そのための七回忌にしたい、そう思いました手(パー)
だから、人間だけどこかの料亭に行くのじゃなく、ヤギが傍にいることが我が家にとっては大切な事になります。
√がフランス旅行で買って来てくれたシャンパンで献杯しました手(パー)


IMG_6726_R.JPG
時の経つのは本当に早いですー(長音記号2)

生まれて初めて頂いた√お勧め、本場のシャンパン。。。。泡の細かさ、泉の如く中心部からの沸き立つような泡立ち、ハチミツの香り、きつすぎず、甘すぎない爽やかなお味ハートたち(複数ハート)最高でした顔(メロメロ)


IMG_6728_R.JPG
献杯〜


ニックネーム ハートママ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする