2017年07月11日

今日に感謝

かれこれ20日程経つでしょうか、朝のお散歩で一緒にラジオ体操をしていたUさんが足を痛めたのは。
毎朝お散歩帰りに家に寄っているのですが、今朝はご機嫌を伺うと、昨夜から全く動けなくなっててがく〜(落胆した顔)びっくり。
友人達が集まって、本人含めどうしたものかと。。。。。
ともかく昨夜は痛みで一睡もできなかったとのことで、必要な物を枕元に置き、眠いだろうからとそーっとしてあげる事にして犬(足)足
健脚のUさんにとっては人生初のパンチバッド(下向き矢印)パンチです。

帰宅して、いつでもすぐにダッシュ(走り出すさま)行けるように、自転車のタイヤに空気入れ、今日は一日家の私でした。
図書館から借りた本本本読んだりしながら、考えさせられました。


IMG_6732_R.JPG



人生、何が起きるかわからないと。
そして、人はいざとなったら近くの友人が頼りですね。
今日、元気でご飯食べられている事に感謝揺れるハートです。
そばで横になっているヤギを見て、幸せ四葉感じました。


IMG_6731_R.JPG
ヤギ       黒ハート




ニックネーム ハートママ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする