2017年07月14日

新旧交代

私の犬(足)足お散歩用シューズですが、ここ10年程アシックス ハダシウォーカーでして手(パー)このシューズに合わせて整形外科で足底版を作ってもらい、毎日の犬(足)足が成り立っています。
ですが、やはり癖のある歩き方のため、靴底の減りが独特であせあせ(飛び散る汗)定期的にシューズを取り換えなければいけないのが現状です。
最近の靴底の減りや、シューズのへたりが流石に限界で、新しくシューズを買わなければと思い、アシックスのHP
目覗いたら、運よく私の愛用ウォーキングシューズがセールになってたので、早速注文し、本日届きました手(パー)


IMG_6740_R.JPG
右:ぴかぴか(新しい)
左:ボロシューズ
手前:足底版


ハーちゃん、しっかり犬(足)足歩こうね手(チョキ)


ニックネーム ハートママ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする