2017年08月31日

頑張りました

昨夜?いや今朝?の01:30から、ある案件のためアメリカへ電話いやはやあせあせ(飛び散る汗)ネイティブ相手でしかも電話ってのはメッチャ台風
お恥ずかしながら、ひたすら日本語通訳を懇願するも部署が違うだの何だのと、あっちこっちたらいまわしにされること30分どんっ(衝撃)
バッド(下向き矢印)諦めかけたところに、綺麗な日本語の声が耳
藁にも縋る思いで、メモに書き留めておいた事を矢継ぎ早に質問し、それぞれの質問に対してこれまた様々なナンバーを提示しつつも一つ一つ解決〜Clap

ぴかぴか(新しい)ぱぁ〜っと目の前が明るくなったぁわーい(嬉しい顔)
電話を切ると時計時計は02:50
そこから、最後の仕上げで、教えてもらったアドレスに写真添付してメールmail to
はぁ〜、これにて終了Good

書類の片付けをし、お茶なんぞ飲みながら目時計を見ると、もう、03:50ー(長音記号1)
手(パー)久しぶりの徹夜でした顔(ペロッ)
寝るに寝れずあせあせ(飛び散る汗)いつものように、筋トレ&ストレッチ手(グー)して、早いお散歩犬(足)足


IMG_1510_R.JPG


ハートとゆ〜っくりの〜んびりの早朝犬(足)足
う〜ん、気持ちよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
途中、公園に立ち寄り、いつものメンバーでラジオ体操して帰宅手(パー)
涼しかったしね、今日はハーちゃん気落ちよく眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ついでに、私も眠い(睡眠)眠い(睡眠)
自分を褒めるのって相当抵抗あるけど顔(汗)6年7か月ぶりでやっと全てのつじつまが合い、相続完了Goodって、普通じゃないよ顔(チラッ)
我が家は、突然の事故だったが故とは言え、長い年月この小さな体に大きな重荷を背負って生きて来た。。。。
まだ、完全に解決じゃないけど、ほぼほぼ解決に向かっていると理解できる今日が、グッド(上向き矢印)嬉しくもあり揺れるハート有り難くもあったぁハートたち(複数ハート)


IMG_1511_R.JPG
ヤギ       母ぁ〜、お疲れ様でちたぁ四葉

ニックネーム ハートママ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

あ〜あ

昨日は自転車のタイヤ交換し、扇風機のメーカー問い合わせ、歯医者さん車(セダン)に加え、バーバの件で携帯電話と全く落ち着かない一日でしたが、今日は、今日でバッド(下向き矢印)でした。
父(夫)の会社にmail toし、私がアメリカに直接電話しなければいけない事がわかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あ〜あです顔(泣)
ちっとも解放されませんー(長音記号1)
アメリカ、時差があるから電話も01:00以降になっちゃうたらーっ(汗)
しんどいなぁーーーたらーっ(汗)
ニックネーム ハートママ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

ちょっと、ちょっと。。。。

ここ最近の頑張り?の影響か顔(チラッ)無意識での噛み締めが強くなってたらしく、歯の被せが取れたため、今日はかかりつけの歯科医院に予約を取ったものの、それとは関係なくー(長音記号1)何たることかあせあせ(飛び散る汗)自転車の後輪がむかっ(怒り)パンク顔(え〜ん)大急ぎで自転車のパンク修理をしてもらい、帰宅後扇風機を付けるも顔(チラッ)

IMG_6791_R.JPG
上     カモメファン電源が付きましぇんたらーっ(汗)


顔(なに〜)あぁぁぁ〜、よりによってこんな時に、扇風機、壊れてたぁー(長音記号1)
顔(汗)何の恨みがあって、よりによって一度にパンチパンチパンチ。。。。。何なんだぁ〜exclamation

処理済〜IMG_6789_R.bmp

ヤギ        今日は暑かったでしゅねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


と、形になっている物と形にならないモノをひとつひとつ対処し、やっと、今日と言う日が終りそうです。
拙いブログを見て下さったか方々、揺れるハートありがとうございました。
今日は今日で、明日はまた手(グー)精一杯頑張れたらいいなぁ〜と思っておりますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム ハートママ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

頑張ってるんですけど(;'∀')

昨日、バンクーバーからの友人が3泊4日の宇都宮滞在を終えHelloし、な〜んか今日は朝からボーっとしてましたが、が。。。。。毎度の如くバーバからの電話が絶え間なく有るも、無視し続けると、しびれを切らしたかの如く施設の担当者から携帯電話で究極のSOSがexclamation

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

バーバが台風爆弾なので、ともかく電話して話しをしてくれとのことでしたが、私、もう、同じことを何十回も話してるのですよー顔(チラッ)
それでも、施設にご迷惑をお掛けしてはいけないとの思いからバーバに携帯電話しても、やはり同じことの繰り返したらーっ(汗)
手(パー)話にならないって、これの事ですー(長音記号1)
もはや、何をどう言っても何一つわからない相手なのですたらーっ(汗)
当然ですが、それは私だけではなくお世話になっているケアマネさんも従兄達も同じで顔(汗)
み〜んな、お手上げ状態顔(え〜ん)
私の携帯にはあっちからこっちから「ちっ(怒った顔)いいかげんにしろーパンチ」の連絡ばかりー(長音記号1)
ホントにホントに申し訳ないやら何やらでひたすら頭を下げてるのですが。。。。。。
ひらめきやっぱりね顔(チラッ)歯の噛み締めが強くなったのでしょう。
歯の被せがまた、取れちゃってました顔(汗)

はぁ〜バッド(下向き矢印)私、頑張ってるんです、これでも。
で、出来たらこれ以上頑張るのはちょっと遠慮しないと体が持たないかもなのですふらふら
う〜ん明日、歯医者さんに緊急予約取れたらいいなぁ〜揺れるハート
ニックネーム ハートママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

今日に感謝

手(パー)秋田帰省し、様々な事を解決すべく従兄達やケアマネさん、母のメンバーで私の考えを伝えて帰ったつもりでしたが、世の中そうそう簡単には事運ばず、帰省後はほぼ毎日、いや、日に何度となくバーバからの電話がある中図書館から借りた江原さんの本を読み、この山を越えようと手(グー)えんやこらです。


そして、不安定なお天気続きでしたが今日は、ちょっと朝の遠出が出来そうで、いつもよりほんの少しだけ長い朝の犬(足)足にしました。


IMG_1496_R.JPG
今日と言う日をありがとう揺れるハート
IMG_1497_R.JPG
勢いよく天に向かって真っ直ぐなパンパスグラス、元気をありがとう揺れるハート
IMG_1500_R.JPG
ヤギ       朝からい〜っぱい歩けたでしゅね〜手(チョキ)


毎日、毎日、朝からホントにこれでもかーパンチって電話やら何やらありますが、それでも私の周りには気遣って下さるハートたち(複数ハート)がいる。。。。。。感謝揺れるハートです。

ニックネーム ハートママ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする