2017年08月03日

美味しいは重要

今日は、とあるお蕎麦屋さんでお昼を食べて来ました手(パー)
最近オープンした、かなり分かりずらい?目立たないお蕎麦屋さんで、はたしてどんなか顔(チラッ)でしたが、これがまぁ〜と〜ってもと〜っても美味しくて美味しくて、大満足顔(メロメロ)でした。
で、カメラ忘れて、お写真無しです顔(ペロッ)

秋田帰省車(セダン)してからというもの、心身共々バッド(下向き矢印)疲れ果て、気力が湧かなくどうしたものかと困っていましたが、今日のお蕎麦で思いの外元気グッド(上向き矢印)になりました。
食事or美味しいって大事ですねわーい(嬉しい顔)
食事と言えば、エサですが、ハートエサをフードに切り替えてほぼ2週間になりますが、目ハートの毛艶に変化が!
与えているフードは、決して粗悪なフードではなく、信頼しているブリーダーさんお勧めの良質なフードですが、それでも手作り食にはかなわないのでしょう。
少しづつ手作り食に戻してあげなくっちゃ手(グー)と思いました。
ハートも美味しいは重要だもんねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ハートママ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする