2017年08月11日

食べる!

え〜、どうでもいい事ですがあせあせ(飛び散る汗)一体いつからこうなったのか?よく分からないのですが。。。。。
手(パー)ともかく、「食わねば手(グー)」の思いで作っている最近の朝食がこちら下


IMG_6771_R.JPG
レストラン     鶏むね肉、オムレツ(納豆+キムチ+寒天の細切り+卵)、自家製ピクルス+トマト、密造ヨーグルト+コラーゲン(魚ゼラチン由来)+大麦若葉青汁(大正製薬)+ブルーベリー、コーヒー


あのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)昔はパンとコーヒーだけだったってのに顔(チラッ)
長生きしたいとかこれっぽっちも思ってないのに。。。。。
ともかく、ハートが生きている限り、犬(足)足含め、飼い主の私がバッド(下向き矢印)くたばる訳にはいかない顔(ぷんっ)そんな思いが強く、気が付いたらしっかりレストランに向き合っていましたわーい(嬉しい顔)(でも、ハートのエサとさほど差が無い顔(ペロッ)

それでも、父存命の頃の様な気力手(グー)は出ずたらーっ(汗)自分の中ではいい加減にジム車(セダン)して訛り切った体を鍛えたいのだけど、そのいとも簡単な一歩足が今日も出来なかったぁー(長音記号1)(ず〜っと出来てませんが顔(汗)

でもぉ、暇だからあせあせ(飛び散る汗)お散歩友達誘って図書館〜温泉へ車(セダン)
図書館では、ひらめき思わず表紙の写真に目目が行き、借りたこちらの本下


IMG_6772_R.JPG
本     江原家のラブ、ハートによく似てたぁ顔(メロメロ)



の〜んびりいい気分(温泉)浸かりながら、お友達との話題キスマークヤギ関連ばかり顔(ペロッ)

なんか、おかしいですよね〜
ち〜っとも気力無いのに、ヤギがいてくれるから手(グー)頑張れる自分。
でもってヤギが与えてくれた沢山の揺れるハート有り難いご縁ぴかぴか(新しい)

こうして私はヤギに支えられて今日と言う日を生きているんだなぁと痛感した一日でした手(パー)


ニックネーム ハートママ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする