2017年03月28日

寒いですね

昨日、栃木県那須町で高校生と引率の教員合わせて8名が雪崩に飲み込まれ尊い命を落とした事は、皆さま既にご存知の事と思います。事故と言い切れるかどうかは別として、御遺族のご家族そして本人達はどれほど無念だったことでしょう。
当事者の悲しみを思うと言葉が見つかりません。
ご冥福を心よりお祈り致します。


昨日はここハート地方(宇都宮)でも雪が降り、寒い一日でした。
そんな朝からまたしてもバーバからの暴言電話があり、自分の気持ちをなだめさせるのがやっとこさの私でしたが、やはり、今日。。。。。歯の被せが顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
噛み締めの強さ対策として作ったマウスピースは出来るだけつけているのですが、食事中は当然それは不可能で、今回も食事中のどんっ(衝撃)出来事でした。
な〜んかねバッド(下向き矢印)ですたらーっ(汗)


IMG_1226_R.JPG
ヤギ       母、気にしないことでしゅよ〜


でも、気持ちを切り替えて、明日はヤギ車(セダン)軽井沢に行って来ます手(パー)
3月29日は私のお誕生日バースデーなんです。
ヤギが10才になったのを機に出来るだけヤギと色んな所に行って、沢山の思い出作りをしたく、今回も計画してみました。
お天気、どうでしょうね?
軽井沢、と〜っても寒そうですが顔(ペロッ)
手(パー)まぁ、ロングダウン着て寒い軽井沢を楽しんで来ようと思いますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ハートママ at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますプレゼント揺れるハート

ハートちゃんと軽井沢散歩を楽しんでくださいね。
Posted by かおり at 2017年03月29日 09:20
お誕生日おめでとうございます🎂
歳を重ねるよろこびをたくさん感じる一日にしてください。

今頃はハート姫ちゃんと軽井沢旅行の真っ最中ですね🐾
寒さはどうですかぁ。ロングダウンをしっかり羽織りめいっぱい楽しんで来てくださいね🎵

しばし、お母様の暴言はぶっ飛ばし!
Posted by イワンママ at 2017年03月29日 14:03
ハートママさま。

お誕生日おめでとうございます。
軽井沢は楽しめたでしょうか。
北関東から信越道、降雪や凍結がなければ、と思っておりました。

軽井沢・・・私の思い出。
*夏が終わるころ、見るからに立派な犬(きっと洋犬)が飼い主を探し別荘地区を彷徨する。
(帰京する避暑客が犬を棄てていく)

*人間の残飯を求めでてきたツキノワグマが銃で撃たれず、マスタードスプレーで撃退され森の中に一目散に逃げ込む。

*信州へスキーにいく夜行列車では、いつも真夜中の駅だった。






Posted by ジャハナの父 at 2017年03月29日 22:45
かおり  さま

霧  コメントありがとうございます。

この歳になると、もはやめでたいのやら?なんやら?ですが、ヤギとの軽井沢、楽しんできたいと思います手(パー)
Posted by ハトママ at 2017年03月30日 21:17
イワンママ  さま

霧  コメントありがとうございます。

歳を重ねる喜び。。。。う〜ん顔(汗)

寒がりなので、ほぼ真冬対策です顔(ペロッ)

そうですね、バーバの事はしばし忘れましょう手(パー)
Posted by ハートママ at 2017年03月30日 21:22
ジャハナの父  さま

霧  コメントありがとうございます。

お祝いの言葉、ありがとうございます揺れるハート

3月も末ですが、ここ数日の悪天候でお天気がとっても心配でした。

今回の軽井沢ヤギ車(セダン)は、ハートと共有出来る時間と思い出作り、高速ドライブの練習、社会勉強の3つが柱になっていました。

ジャハナの父様にとっての軽井沢はその華やかさとは裏腹に多くの問題を隠れ持った存在だったのですね。
全く、うなずけます手(パー)
Posted by ハートママ at 2017年03月30日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4206164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック