2017年07月03日

八方ふさがり

じとーっと蒸し暑いこんな日に、ちっともさっともがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な本日のブログ投稿ですたらーっ(汗)
うざくて、お嫌な方はどうかスルーなさって下さいね。


IMG_6719_R.JPG


手(パー)例によってバーバですあせあせ(飛び散る汗)
細かい事は省略するとし、次回の病院受診付き添いの件で確認の意味も含め(これまで施設からバーバの件では一切の連絡はない)施設に電話しました。
施設長?かと思われる方に電話が変わって。。。。。
「貴女が〇〇さんを病気にしたいために施設が振り回されるのは御免こうむりたい。これは家族の問題なので、施設は関係ない。貴女が病院に受診させたいのであれば、施設とは関係なく勝手にやってほしい。」

とまぁ、こんな感じでしたたらーっ(汗)
あのぉ〜たらーっ(汗)これには正直がく〜(落胆した顔)驚きました。
私は、バーバの言動をジージ亡き後、まともではないと感じ、専門医受診を出来るだけ早くさせなければいけないと思っていました。
とは言え、それはなかなか難しく、やっとの思いで去年精神科受診にこぎつけ、脳神経外科からの画像を転送し精神科の先生の判断を仰ぐことが出来たのです。

もちろん、毒母とその子供であるが故も含め、全て隠さず、専門医に判断は任せました。
だって、私は精神科医じゃないですからね。
なのに、その結果(施設サイド)がこれです。

あのね、もうねぇ、嫌になっちゃったぁ〜顔(え〜ん)


IMG_6720_R.JPG
ヤギ       母ぁ、あたちがいるでしゅから〜揺れるハート


そうです手(パー)
私にはヤギをはじめ、全てを隠さず話せる大切な親友がいます手(チョキ)
だから、一人じゃない手(グー)って思い、心強く感じます。
ですが、私って、残念ながらとても繊細な人間でしてあせあせ(飛び散る汗)
関係ないけどあせあせ(飛び散る汗)本日のレストランは、これ顔(ペロッ)


IMG_6722_R.JPG
レストラン     ごちゃ混ぜ夏野菜とチキンの炒め物+白ワイン


スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
しょうもないボヤキのブログでしたー(長音記号1)
ご気分害された方は、お許し下さいね顔(え〜ん)





ニックネーム ハートママ at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて事を言うのでしょう
困っている家族の気持ちに寄り添ってくれないなんて、、、


明日になったら少しだけでも気持ちが楽になっていますように。

Posted by かおり at 2017年07月03日 20:10
かおり  さま

 コメントありがとうございます。

まさかの施設側の意見にでした。
どうしたものかとケアマネさん、従兄、病院の相談員さん、親友と電話しまくりましたが、う〜ん....
八方ふさがりです
Posted by ハートママ at 2017年07月04日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4222410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック