2014年06月08日

Happy birthday,めんこちゃんs !

今日はハートっ仔めんこちゃんs、5歳のバースデー




IMG_3295_R.JPG
9頭、無事出産Clap
_DSC03672VGA_R.JPG
1頭目、リボンあか(♀) 8:40  340g
DSC03675_R.JPG
カラオケこんにちはぁ、あかちゃん私がママよ〜カラオケ
_DSC03683VGA_R.JPG
約6時間半(08:40~15:00)で9頭ヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギヤギの出産手(チョキ)
DSC03710_R.JPG




黒ハートあか、もも、だいちゃん、きぃちゃん、しろ、あお、ちゃーちゃん、みど、みず黒ハートみんな元気ですか?
た〜っくさんハートたち(複数ハート)可愛がってもらって下さいね。
幸せな一年でありますように四葉
そして、たまには実家にお里帰りなんかもしてみてくださいなわーい(嬉しい顔)
成長しためんこちゃんsに会える日を楽しみにしています揺れるハート

ニックネーム ハートママ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

生まれてくれてありがとう!

ハートっ子第三弾、本日(4月26日)これをもって8頭がこの手を離れました。

盲導犬繁殖犬ハート、今回が最後の出産でした。



DSC01796 (1)
何故exclamation
神様は何を考えていらっしゃるのexclamation&question
神様は私をどれほど苦しめるのexclamation×2
そう思わざるを得ない状況下でのハートの最後の出産〜子育てでした。
そして今日まで、沢山の方々にお世話になりましたハートたち(複数ハート)
とりわけ、チームハートのメンバーには言葉では言い尽くせないほどお世話になりました。
誰より先に、ワンコ育てにはこれ!と割烹着を縫って送って下さったAさん。
割烹着、毎日着て、夜洗濯して。。。。。を繰り返していました。
DSC03056

2か月強、フル回転した割烹着。



縫製がGood素晴らしく、型崩れも無く、ひたすら愛用させて頂きました揺れるハート
そして、今回大きな影の力になって下さったOrpheus Starのママさん、迅速なロイヤルカナンのミルク調達や様々なアドバイス、ありがとうございました揺れるハート
あの時、あのミルクに切り替えてなかったらと思うとぞっとします。

それから、どうしても通わざるを得ない病院への診察券出しや、お留守番、離乳食時のお手伝い等々軽快なフットワークでフルに回転して下さったBran-maさん、イエルママさん、Yさん姉妹、Iさん、お夕飯のおかずを沢山作って持って来て下さったIさん、アレ&ジャンのばあばさん、お買い物担当で毎週動いて下さったTさん、写真担当のすーぴーさん、写真とその他雑務をこなして下さったしのぶさん、もこなママさん、それからそれから、立ち食い出来る沢山のおむすびを送って下さったグロちゃんママさん、美味しいスィーツを送って下さったマルママさん、最高の癒しになるお花を送って下さったakane-iroさん、遠く北の大地からセッションして下さったnayoさん………ハートたち(複数ハート)ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


DSC03061
チームハートの皆さん、本当にお世話になりました揺れるハート
お陰様でここまで来ることが出来ました。
チームハートが無かったら、とても一人でこの出産〜子育てをこなすことは出来ませんでした。
私の愛するヤギ盲導犬繁殖犬ハートの最後の出産をこの手で助け、生まれた大切な命ぴかぴか(新しい)を育てることが出来たことは大きな喜びでもあり、今後の自信にもつながりました。
心から感謝申し上げます揺れるハート
DSC03043
クマヤギ     みなしゃん、お世話になりまちた揺れるハート
DSC03036
最後まで残ったしろ&ももは昨夜我が家から車(RV)旅立ちました。
性格の差でしょう、ももは察して初めて夕飯後バッド(下向き矢印)下痢になりましたたらーっ(汗)
しろは顔(チラッ)。。。。。ぜ〜んぜん顔(ペロッ)
訓練士さんにどっこいしょと抱っこされて、ハートのぷーさんのブランケットと一緒にHelloしました。
DSC03051
クマヤギ     では、行ってきましゅHello
もも、しろと一緒だから大丈夫だよ。
しろ、ももを宜しくね。
DSC03053
そろそろ飛行機が出る頃でしょう。
きっと、もう会うこともないでしょう。
元気でねHello
可愛がってもらうのよ四葉
立派になんてならなくていいから、幸せ黒ハートになるんだよ。
DSC03020

ヤギ     幸多かれハートたち(複数ハート)と祈ってましゅよ



しろ。。。。。今だから言うけど、君は一番のハート似だった。

しろのPWしたかったなぁ〜


2012年     ハートっ子成長記録(69日目)


しろ      1270g(+170g)
もも      9210g(+150g)

ニックネーム ハートママ at 12:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

いよいよ。。。。。

いよいよ時が来たようです。



DSC02999
明日、夕方にはしろ&ももとHelloお別れです。
DSCN5621
この国の春を覚えていて下さい。
兄弟姉妹とママと楽しく過ごした日々を忘れないでいて下さい。
DSC02998
ハートが、身を削ってあなた達を守り育てたことを誇りに思って下さい。
DSC01712
DSC01748
ちょっと重くなったみたいだけど顔(ペロッ)それは手塩にかけて育てた証拠ですよ。
DSC02915

DSC02981

寂しくなりますたらーっ(汗)


2012年    ハートっ子成長記録(68日目)



しろ     1100g(+120g)
もも     9060g(+120g)

ニックネーム ハートママ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱね。。。。。

今日もよくエサ食べ、よくダッシュ(走り出すさま)遊び、よく眠い(睡眠)寝たしろ&ももでした。





DSC02948

で、予想通り顔(チラッ)、な〜んか。。。。。。




2012年   ハートっ子成長記録(67日目)



しろ     9980g(+220g)

もも     8940g(+180g)

しろさん、明日は10s越えかな?

ニックネーム ハートママ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

本日のしろ&もも

本日のしろ&ももです。



DSC02976
ヤギ     しろで〜するんるん
DSC02979
ヤギ     ももで〜するんるん
ママとシンクロしてましゅ手(チョキ)
DSC02981
ムード内緒話?
DSC02982
ヤギ     ママ大しゅきキスマーク
DSC02989
奥:もも
手前:しろ

性格、出てますわぁ〜顔(イヒヒ)



2012年   ハートっ子成長記録(66日目)


しろ     9760g(-110g)

もも     8760g(-80g)

どういう-?

ニックネーム ハートママ at 21:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする