2011年11月21日

新コース♪

本日の午後犬(足)足お散歩( 新コース )



DSCN5140
DSCN5143
是非目お目にかかりたい、トウキョウサンショウウオちゃん
DSCN5147 (1)
猫     見張り番?
DSCN5151
好きな車(セダン)の一つMINI COOPER、うぅぅ〜ん、いい色だぁ顔(メロメロ)
DSCN5154
DSCN5157
あっという間に陽が落ちて
DSCN5163
DSCN5165
ヤギ       の〜んびりたっぷり時計2時間、いいお散歩でちたかわいい

ニックネーム ハートママ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

久々の公園

ハートのヒートが始まって明日で1か月が経とうとしていますー(長音記号2)

さすがにもう公園もOKと思い、久しぶりにお散歩で出かけてみました。


DSCN1046



だ〜れもいないたらーっ(汗)


ハーちゃん、お友達に会えるかと意気揚々グッド(上向き矢印)と行ったもののバッド(下向き矢印)………

時間が早すぎたみたいねあせあせ(飛び散る汗)

DSCN1048 

ヤギ       あたちだけでしゅかぁ〜?


しばらく歩くと目ジョン君が来たけど、ジョン君ったらハートの匂い嗅いで「 な〜んだ、もう終わったのか。」ってサッサと行っちゃったダッシュ(走り出すさま)
お友達に会いたかったね、ハート。
明日は会えるかな?
帰り際になんでだろ?

また四葉四葉見つけたよるんるん

DSCN1052  DSCN1053

何か良いことあるかな〜揺れるハート

ニックネーム ハートママ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ハートのためならえ〜んやこ〜ら♪

母は今日も愛するハートのために頑張りましたですよ〜手(グー)
朝はハートのお散歩を済まてからハートの3日分のおかゆ( 白米、玄米、大麦、大豆、黒大豆 )を作り、ハートのグルーミング……これ、ハートのことだけね顔(チラッ)
他にも薪運びやら、弁当作りやらしてますよ〜。
そして仕事で発注した物を取りに行き車(セダン)そこからデパートへ車(セダン)
狙ってた父のゴアテックスのマウンティンパーカー( Foxfire )を半額でゲットGood

お次、ハートのエサ用のお魚さんを買って大急ぎで帰宅し、お昼を済ませてからハートとゆったりお散歩犬(足)足


DSCN0258  DSCN0259

まずは山コースでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
ヤギ       ウッホホ〜イグッド(上向き矢印)るんるん
  
DSCN0263  DSCN0262
野生児ハート爆弾

DSCN0273DSCN0282

ヤギ       山コースは枝があるから好きでしゅわキスマーク

老梅桜今年はお花ちょっと早いかな?

DSCN0253  DSCN0275

ハートも、お花見?

DSCN0284  DSCN0287

川コースに出、田んぼコースを通り丁度2時間ちょっとのスローペースで5kmコースのお散歩でした。

帰宅後はそのままいい気分(温泉)で、またまたの〜んびりのハート。
Rera今日もお世話になりました揺れるハート

DSC06334 

ヤギ       あ〜、極楽じゃあ〜いい気分(温泉)


ハートを干して?ドライして今日買ったサーモン茹でてエサで母の一日は過ぎて行くのでしたー(長音記号2)

あ〜、つっかれたぁバッド(下向き矢印)

今日も長い日記最後まで読んでくださってありがとうございました。


ニックネーム ハートママ at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

どっ、どっど......

今日はヤギ「 田んぼがあたちを呼んでいる耳」だそうで、行ってみました田んぼスペシャルコースぴかぴか(新しい)
田んぼがハートを呼んでいただけあって、どこを見ても人もワンコもな〜んにも目見当たりません。


_RIMG3471VGA.JPG

ヤギ  「 あたちは田んぼの女王よキスマークぴかぴか(新しい)



早速、ハートさんダッシュ(走り出すさま)
思う存分どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)



_RIMG3472VGA.JPG _RIMG3473VGA.JPG _RIMG3474VGA.JPG

早いグッド(上向き矢印)早いあせあせ(飛び散る汗)   


スィッチ オンひらめきのハートは普段のまったりしたところは微塵も感じさせません。
どっ、どっ、ど.....まるで競走馬みたいあせあせ(飛び散る汗)
走った後は下


_RIMG3469VGA.JPG

ハートブタの出来上がり顔(イヒヒ)



今日も歩きました1時間半。
ふぅ〜、疲れたバッド(下向き矢印)


ニックネーム ハートママ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

田んぼコース

今日もハート地方はいい天気晴れ
ハーちゃん1人?一頭で?田んぼコース行って来ました犬(足)


お散歩RIMG3272.jpg

ヤギ ひとりはやっぱつまんないなぁ〜バッド(下向き矢印)


ここまで来ると完璧に周りは田んぼだけ!
ワンコの姿が見えないのはうなずけます。
だってここ、どこから歩いても相当時間がかかるもんねあせあせ(飛び散る汗)
こんな所まで歩いてくるワンコなんてハートぐらい。
昔は結構大型犬も多くて、みんな遠くまで歩いたんだけどねぇ。
今じゃどこ見ても目小型犬ばかりたらーっ(汗)
小型犬に田んぼは似合わないしねたらーっ(汗)


たんぼRIMG3270.jpg




うっほほ〜いRIMG3271.jpg

気分良く走りましたGood


このコース、最短でも1時間半は歩くんです。
ちょっと遠回りしたりゆっくりしたら2時間のコース時計
「 ご一緒しませんか? 」なんて気軽に誘えないよねふらふら
ニックネーム ハートママ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする